忍者ブログ

注意!後悔しない一戸建て購入記

注意!注意!一戸建てを購入して後悔しないためにはそれなりのノウハウが必要です!ネットの情報だけでなく、不動産屋の非公開情報も請求して一生後悔しない一戸建てを購入する方法をあなただけにこっそり教えます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗した!新築一戸建ては非公開情報をチェックすべきだった!

ネットの情報だけを鵜呑みにして、
新築一戸建てで失敗してしまいました(泣)!

非公開一戸建て情報!

実はネットの不動産情報は、
全体の2割だけなんですって!

あなた、知ってました?

しかも、
ネットに掲載されているような不動産情報は、
実は不動産屋さんが早くはけたいような物件ばかり!

忙しくて、
ネットでしか情報収集をしない、
情報弱者相手の物件なんです!

やっぱり新築一戸建てのような高い買い物は、
しっかり地元の不動産屋さんからの情報を集めなくちゃいけなかったんです……。

結果、
相当相場より高い買い物をさせられちゃいました・・・。

でも忙しい私のような人っていっぱいいますよね?

みんなどうしてるんだろうと思って、
いまさらですがいろいろ探したら、
非公開の新築一戸建て情報を請求出来るサイトとかあるんですね!

しかも無料ですよ!?

もうちょっと早く、
ちゃんと情報収集していれば、
もしかしたら500万円くらいは余裕で安く買えたかもしれません。

あなたも新築一戸建ての購入をお考えなら、
非公開物件情報にも必ず目を通した方がいいいですよ!

ちなみに、わたしが見つけたサイトは↓です!

非公開一戸建て物件情報はコチラ!

いい物件が見つかるといいですね!


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック