忍者ブログ

注意!後悔しない一戸建て購入記

注意!注意!一戸建てを購入して後悔しないためにはそれなりのノウハウが必要です!ネットの情報だけでなく、不動産屋の非公開情報も請求して一生後悔しない一戸建てを購入する方法をあなただけにこっそり教えます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シングルマザーがマイホーム購入を夢見るのなら一戸建てはやめろ!

このサイトでは一戸建てを勧めておりますが、
もしあなたがシングルマザーなら、
一戸建てはおすすめしません。

一戸建ては購入した後のお手入れも大変ですしね。

できればまず中古マンションを手堅く手に入れるべきです。

「中古マンションでも無理だよ!」
とあなたは言うかもしれませんが、
中古マンション程度なら購入してるシングルマザーはたくさんいます。

正直アパート代より中古マンションを購入した住宅ローンの返済の方が、
かなり楽だと思いますよ?

案外この事実に気づいてないシングルマザーが多すぎます。

生活が大変過ぎて、そこまで頭が回らないのかもしれませんが、
ここは一度立ち止まってよく考え、勉強すべきです。

家賃が今より安くなるってことは、
仕事も減らせるってことです。

もしくは貯金額が増やせるってこと。

どちらを選ぶかはあなたしだいですが、
どちらを選ぶにせよ、
マイホームに住みながら次の夢を叶えられるなんて素敵だと思いませんか?

どうしても一戸建てが買いたいのなら、
マンション買って貯金して、それからの方が確実ですよ!

とにかくまずあなたにもマイホームは買える!と
考え方をシフトしてください。

参考までに
今だからできる!シングルマザーのマイホームの買い方
を読んでみるといいですよ。

きっとあなたは勝ち組シングルマザーになれるはずです!


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック