忍者ブログ

注意!後悔しない一戸建て購入記

注意!注意!一戸建てを購入して後悔しないためにはそれなりのノウハウが必要です!ネットの情報だけでなく、不動産屋の非公開情報も請求して一生後悔しない一戸建てを購入する方法をあなただけにこっそり教えます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新築一戸建ての相場を調べるおすすめの方法について

非公開一戸建て情報!

新築で、一戸建てを購入するという場合に、
気になるのが相場ではないでしょうか。
 
一戸建ての相場を知る方法はいくつかありますが、
手間なく知る方法としては、
インターネットを利用するという方法があります。

新築や中古など、
希望に応じた住宅の相場を知ることが出来ます。

無料で利用することが出来る事も多いので、
費用の心配なく利用することが出来るのも大きな魅力です。
インターネットサービスですので、
24時間いつでも利用することが出来ます。

後悔しない一戸建て購入のための非公開物件を探す!


新築一戸建てとマンションの比較をしてみましょう

非公開一戸建て情報!

新築一戸建てと
新築マンションの比較についてを金銭面で見ると、
一戸建てのほうがマンションよりも
物件価格が高くなってしまう傾向にありますが、
管理費や修繕積立金、
駐車場代(または、駐車場管理費)などがかからないのは
一戸建ての大きなメリットといえます。
 
毎月3~6万円程度の負担があるかないかでは、
30年とか40年といった長期になると、
少なくとも1,000万円程度、
多ければ3,000万円以上の違いになってきます。
 
もちろん、一戸建ての場合は、
将来の修繕費を自分で貯めなければならないので、
必ずしも一戸建てのほうが有利だと断定できませんが、
マンションと比較するとそれなりの優位性はあるといえるでしょう。

後悔しない一戸建て購入のための非公開物件を探す!


新築一戸建てを購入するポイントについて紹介

非公開一戸建て情報!

念願のマイホームを購入する際、
新築一戸建ての場合のポイントを紹介します。
 
まずは、住む場所です。
 
人気のエリアや校区、
駅近は高くなる傾向がありますが、
通勤、通学を考慮したエリア選びが大切です。
 
そして、間取りも部屋の広さだけでなく、
収納スペースがどのくらいあるかもチェックポイントです。
 
そして、新築一戸建ては、
防犯面や設備面も優れているものが多いため、
自分たちで何が必要か必要じゃないかを
しっかりとイメージして購入を検討することがポイントです。

後悔しない一戸建て購入のための非公開物件を探す!


不動産情報サイトで格安な新築一戸建てを探す方法

非公開一戸建て情報!

不動産情報サイトで格安な
新築一戸建て住宅を見つけるためには、
常に最新情報をチェックすることが重要です。
 
分譲されている新築一戸建て住宅の価格は常に変化するので、
未公開情報も上手に活用するのがポイントです。
 
未公開情報の中には
値下げ物件の最新情報も多いので、
誰でもすぐに格安な物件を見つけることができます。
 
また格安な物件を選ぶためには、
資産価値の高さを重視するべきであり、
そのためには立地条件の良さと建物の構造を確認するべきです。

後悔しない一戸建て購入のための非公開物件を探す!


新築一戸建ては仲介手数料を値切らない方が安く買える!

新築一戸建てを安く買いたいからといって、
仲介手数料を値切るのはやめましょう!

非公開一戸建て情報!

新築一戸建てを購入する時に、
仲介してくれる不動産屋さんはあなたの見方です!

その仲介の手数料を値切るのは、
味方を裏切る行為で、
あなたにとってメリットはありません!

むしろ色をつけて、
あなたの変わりに新築一戸建ての物件価格を値切ってもらった方がいいです!

プロにはプロを当てて、
上手に交渉しましょう!

とは言え、
まずはお気に入りの新築一戸建て物件と、
いい不動産屋さんにめぐり合う必要がありますよね?

↓のサイトを利用すると、
無料であなたの希望する街の不動産屋さんから、
優良な物件資料が届きます!

しかも厳選された優良不動産屋さんだけが登録しているのも
うれしいポイント!

そんな優良不動産屋さんが隠し持っている、
ネットで非公開の新築一戸建て情報が手に入るのですから、
仲介手数料も惜しくなくなるんじゃないですか(笑)?

仲介手数料も惜しくなくなる優良不動産屋さんのネット非公開新築一戸建て情報を探してみるならコチラから!